スタッフブログ
2015年12月5日
風が冷たくなった今日この頃 温かさに触れ・・・

久しぶりのグログとなります

春日井店 さわいです。 犬ねんね

昨日から 急に寒さが増してきましたが

暖かくしてお仕事されておりますでしょうか

当店はスタッフが変わりましてなんと

25歳 若いです! 毎日外をクルクル

良く動いてくれます。 

我が家では去年今年と2人結婚し 家から

出ていくことになりました。

今でも夕方電車の音が聞こえると

帰ってくるような 思いに駆られたりします・・・

そういう中仕事を終わり {今日は風邪気味なので

買い物しずにあるものをたべよう}と帰り玄関をみると

ダイコン、人参、サニ-レタス、白菜など置

いてありました。{あぁ今日はこれで夕食を・・・}

いつものご近所さんと思い お礼に伺いましたら

「あら~よかったね 今日は早く帰れて(^^♪」

まんべんの笑顔で・・・

身内が東北の私にとって目頭が熱くなる

あったかい 言葉でした。 ネコおじぎ

また 明日がんばれる!

いいね! 0
読み込み中...
466 views