スタッフブログ
2015年11月28日
我が家の湯たんぽ♪

こんにちは!!

 

春日井店の小原です( ゚Д゚)!!

どんどん寒くなりますね~

みなさま温かくしてますか(*’▽’)?

そろそろコタツが必要ですね~そんなこんなで

我が家の湯たんぽを紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ

それが・・・こちらです↓

DSC_0025_1

辺りをきょろきょろ

DSC_0024_1

猫じゃらしに夢中・・・。

DSC_0014_1

遊びには全力デスネ・・・。

DSC_0034_1

猫を抱いてると暖かかくていいのですが

元気過ぎて暴れます(´-ω-`)

保護したときは手のひらサイズがここまで大きく・・・。

なんだかんだ保護猫は10匹となりましたがみんな元気に

里親様のもとへ旅立ちました!!

この子たちももう間もなく旅立ち予定です・・・。

毎日元気をもらいつつ日々を過ごしています!

みなさまの愛車もこの元気を糧に高価買取致しますので

是非宜しくお願い致します(*´▽`*)

それではまた・・・( ゚Д゚)ノシ

いいね! 0
読み込み中...
476 views