こんにちはアップル可児店の中嶋です!
もう6月中旬。
夏シーズン到来間近という事で
店内も少しづつ模様替え^^
続きを読む
暑い一日でしたね。
雨と暑さでお店前の草木や花壇が結構伸びてきました。
こんにちはアップル可児店の中嶋です。
暑い中、本日もご来店ありがとうございます!
今日も展示コーナーに軽自動車一台入庫しました。
今日は自称パティシエこと
ウチのお店の加藤が休日を利用して
自家製プリンを作って来てくれました@@
本日もご来店ありがとうございます!
こんにちは アップル可児店の加藤です
現在 可児市の空模様が・・・
もうすぐ ゲリラ豪雨が 来そうな・・・そんな 雰囲気です
そんな中 準備完了!!
こちら
先月 当店から歩いて30秒の所に セブンイレブンさんがオープンしました
やっぱり 便利なコンビニ!!
ちょっと 立ち寄り
新商品!!
今週、同じ日にジムニーの色違いが入庫しました。
色はシルバーと赤!
社員旅行から帰り遅れを取り戻すため
車の仕上げを急いで作業してます^^
そんな中昨日、即日お車のご成約頂きました。
昨日の続きになります。