スタッフブログ
2014年9月27日
スタンプ

こんにちは~

アップル可児店川村です^^

本日はメニューは

皆様も仕事やプライベートで大活躍かと思われる

 

『 LINE 』

 

非常にレスポンスも早く使い勝手が良いので

私も使わせて頂いているのですが

その中でもスタンプと言う絵文字みたいのがあるんです。

この前LINEでのやり取りの中に

おっ!いいね!!

ってスタンプがあったのでご紹介しまーす☆

Screenshot_2014-09-05-14-09-02 Screenshot_2014-09-05-14-09-20

 

 

名づけて方言シリーズ!

 

ちょっと小生意気な絵と文面が絶妙じゃないですか?(笑)

残念ながら無料配布のスタンプではないですが

1個50円にてダウンロード可能になります♪

その他にも北海道から沖縄までシリーズがあるので

気になる方は要チェックです♪

 

後、LINEやスマホのセキュリティの件で少しだけ

最近、乗っ取りが多発しているそうです!

実際、私の友人もLINEのアカウントを第3者に乗っ取られました大変な思いをしたそうです・・・。

パソコンと違ってスマホはセユリティが甘くなりがちですが

皆様も 明日は我が身! と思って気をつけて下さいね。

ではまた~

可児店川村でした^^

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
381 views