スタッフブログ
2014年9月26日
今が旬

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

今年もまた秋の味覚、栗きんとん頂きました。

 

DSC04199

これもまた秋を感じさせる

お菓子ですね^^

 

DSC04202

この時期、土日は込み合う様なので購入には

平日がオススメです!

今年も、おいしく頂きました^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、話題は変わって

明日からの土日、お子様連れのお客様に

ちょっとしたスポットを。

といっても査定時間の暇つぶしに

お子さんが喜ぶ生き物を。

それは、お店のすぐ裏 ~

DSC04333

田んぼから流れる用水ですが

よく見ると

DSC04198

そうです、今が旬?

ザリガニです!

子供の頃は結構取ったモノですが

いまはめっきり見なくなりましたね。

 

しかしながら今も気性の荒さは健在です!!

DSC04132

どれも元気がイイです!

DSC04134

威嚇!!@@

ここがどうも住みからしく

暗闇を覗くと

DSC04196

分かりづらいですが、奥にはかなりの数がいます!!

男の子は喜びそうですね。

お父さんも懐かしいのではないでしょうか^^

ちょっとした今が旬のスポットでした。

 

 

では

明日からの週末、

スタッフ一同お待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
381 views