スタッフブログ
2014年9月24日
さるいちpart2

こんにちはアップル可児店川村です。

この前当ブログでも紹介しました『さるいち』さんに

また行ってきちゃいました♪

そうです早いです(笑)

自分にはストライクな味だったので

つけ麺が気になって行きたくて行きたくてww

そして迷わず

つけ麺全のせを注文!!!

つけ麺全のせ→1030円

ラーメン全のせ→980円

若干高めの設定ですがランチタイムは

ごはん無料・大盛りサービス

なのでガッツリ行きたい方はオススメになりますね♪

※通常ラーメンは700円台の設定だったと思います・

さて

肝心のつけ麺の方は

↓↓↓コチラ↓↓↓

DSC_0049

こちらは王道の感じのスープ

またガッツリ魚介ダシが来ると思ったのでチョイ残念・・・。

って思ってたら

テーブルの調味料コーナーに粉末の魚介ダシがあるじゃん♪

こりゃ迷わず投入^^

はいっ!ストライクーーー!!

濃厚なんですが後味あっさりで

始めてつけ麺のスープを間食しちゃいました(笑)

こりゃしばらく通いそうです♪

 

ではまた~

可児店 川村でした^^

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
517 views