スタッフブログ
2014年10月17日
復刻☆チキン南蛮弁当

こんにちはアップル可児店川村です。

可児地区じゃない方には関係ないかもしれませんが・・・。

アップル可児店の向かいにある

ビックリブさんの弁当コーナーにある

チキン南蛮弁当♪

実は私のツボにはまる弁当でしょっちゅう食べてたんですが

こ1年くらい弁当コーナーから姿を消していたんです・・・。

 

しかし!

今日、ふらっと弁当を買いに行ったら

 

あるじゃーーーーーん!!!

 

思わず声に出してしまいました(笑)

早く食べたい~

もうルンルン気分でお店までダッシュ!

DSC04629

ジャジャーン☆

からの~

早速パクリ♪

 

ん?

なんか違うぞ!!

 

味付けは変わらないですがチキンが柔らかく加工してあり

揚げ方が変わってました。

個人的には前バージョンの方が好みですが

おいしくいただきました♪

 

ではまた~

可児店 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
422 views