スタッフブログ
2014年10月22日
トランポリン

こんにちはアップル可児店川村です^^

先日の休暇の日にたまたま夕方のニュースを見てたら

すごい発見がありました!!!!!

最初は

ふ~ん

トランポリンね~

って感じでTVを視聴してたんですが

特集していたトランポリン少女が扶桑町の出身との事で!!

  もうTVをロックオン状態

 

あっ!

スミマセン(><)

皆様、興味ないとは思いますが

私、生まれも育ちも扶桑町なので

そりゃ モーレツに反応してしまいました↑↑

1413297235870-280x210

向かって左側が今回の主役

北折 愛里ちゃんデス!

まだ小学生らしいんですが

世界大会などにも出場するツワモノ。

右側の浅田 舞さんに将来の夢は??と聞かれ

東京オリンピックに出場したいとの発言!

実力も十分にあるので期待できそうです

こりゃ東京オリンピックが楽しみが1つ増えました♪

 

ではまた~

可児店 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
1,335 views