スタッフブログ
2014年10月21日
栗粉餅

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

先日、秋を感じるお菓子を頂きました^^

栗きんとんは有名ですが、

こちらも栗を使った和菓子です。

 

 

その名も

『栗粉餅』

DSC_1008

 

お店により見た目も違うようですが

栗きんとんのそぼろのような感じです!

この和菓子、

人気店では朝から並ぶお店もあるようです。

 

DSC_1007

 

粉っぽいですがそこが特徴。

味は、ほぼ栗きんとん!中はお餅です!!

 

DSC_1011

 

栗好きの方にはオススメの和菓子ですね!

美味しく頂きました~

紅葉シーズンに入るので中津川方面に

行かれる際はぜひお試しください^^

 

さて、

『25周年ハワイ旅行キャペーン』

残り10日となりました。

お車ご売却を検討されているお客様、

この機会をお見逃しなく!

 

ではご来店お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
422 views