スタッフブログ
2013年3月30日
ちゃんぽん+ラーメン

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

本日も、御来店ありがとうございます!

先日,変わりダネラーメンを出してくれる

お店へ行ってきました。

季節・期間で限定を出していて去年ブログ、サンマラーメン

でもご紹介したお店。

今回は前作ほどの衝撃はないもののラーメン屋さんの

ちゃんぽん ↓   その名も

『THE ちゃ~んPON!』、このメニューは

数店支店がある中でも可児の店限定のようです。

実物がコチラ ↓

折りたたんだブタバラと紅しょうががのっています!

変わっているのが、半分食べたところで店員さんを呼んで

ラーメンのスープを入れてもらい、味を2回変えて

楽しめるというモノです^^

味も普通のチャンポンより、よりラーメンっぽい感じがでています!

期間限定だったのでもう終わっているかもしれませんが

宜しければまたチャレンジしてみて下さい^^

 

では、明日日曜日も御来店お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
393 views