スタッフブログ
2013年3月29日
週末の御来店待ちしております

 

 こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

今週から子供さんの春休みがスタートしたところも

多いようですね。家族でお出かけの方も多いと思います。

当店では今週、初めて人気のアクアが入庫しました!!

もちろん外装・内装ともキレイな車です^^

その他にも今週は入庫車輌も多かったのでぜひお店に

見に来て下さい。

 

また雑誌新刊5月号も入荷しましたので、査定時間の

暇つぶしにでもご覧下さい。

お子さんにはドリンク用意してあります!

春休みということもあり、いつも以上に種類を増やして

ますのでお気軽に、声をかけて下さいね^^

ぜひ、ご家族で御来店下さい。

 

明日からの30(土)31(日)

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
396 views