スタッフブログ
2015年3月11日
リベンジ

こんにちは

アップル可児店 川村です^^

前に当ブログでご紹介した

台湾カレー

前回は真夏の猛暑日に行って

見事にノックアウトしたお店です(笑)

昨日ですが雪も降るくらい寒かったのと

久々の火曜休みだったのでリベンジに行ってきました♪

私の休みの日とお店の定休日が重なってるので約半年ぶりのリベンジ!

 

前回知らない方の為に前回の投稿内容です♪

http://urx.nu/ikd3

 

かなり気合い入れてお店に行ったのですが

いざ注文しようと思うと前回の悪夢が・・・。

ちょっとビビってしまい今回は

からあげカレーを注文(笑)

DSC_0169

なんじゃこりゃーーーーーっ!

巨大なからあげが4個も!!!

この時点で

無料ですが大盛りにしますか?の定員さんの問いかけに対し

はいっ!って元気に答えたことを後悔・・・。

今回は台湾カレーじゃないので辛くはないですが

量との戦いになりました(汗)

辛さはちょうど良く前半はとっても美味しく食べれたんですが

【特にからあげが美味です】

でもやっぱ後半がキツイ・・・。

しかし今回は無事に食べきりました!←プチ達成感ww

量と美味しさを兼ねそろえたお店だと思います♪

 

特盛り500g~バカ盛り800gまであるみたいです☆

大食いに自信のある方はオススメですよ~

量が食べれな方には通常300gより少ない200gがあるので安心です♪

私も次回は200gにします(笑)

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
379 views