スタッフブログ
2014年9月23日
今年も炭火焼きで~ 

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です

先日近くの定食屋さんへ行ってきました。

ここに行ったのはあるメニューが目的^^

 

 

もう出てるかな~ ?

おっ!

DSC_1014

ありました!

 

去年の今頃も食べたのですが炭火焼の生さんまは、

こんなにうまかったかな~

と思うくらい感動しました。

 

ここは奮発してダブル定食を頼んでみました。

DSC_1016

ちなみに

DSC_1022

おろしも付けてくれます!

 

DSC_1015

今時炭火で、食べさせてくれるお店は少ないかと。

 

やっぱり旬のモノはホントに美味しかったです^^

ちなみに秋刀魚って意外にカロリー高いんです。。。

この定食で1000カロリーオーバー!

食欲の秋、しっかりと動いてカロリー消費

したいと思います!

 

 

さて、

今週は軽自動車が多く仕上がる予定です!

ラインナップは、

タント、ムーブ、ムーブラテ、など~

展示コーナーに入庫します。

 

では明日もご来店

お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
379 views