こんにちはアップル可児店の中嶋です!
『本日もご来店ありがとうございます。』
今日も一雨来そうな天気。
続きを読む
昨日の豪雨すごかったですね。
この近辺でも100ミリ以上の雨があり
前が見えないほどでした。
明後日がまた怪しい天気のようです。
こんにちは アップル可児店の加藤です
天気も良く 真夏日が続き暑い日が続いていますね
天気予報は 金曜日から雨予報・・・
そんな時に
本日もご来店ありがとうございます。
暑い一日でしたね。
展示コーナーにスポーツタイプの
軽自動車入庫しました。
こんにちはアップル可児店の中嶋です。
本日は朝から雨ですが、程度良好の
クラウンが入庫しました!
今日は一つ楽しみな事がありまして、
と言っても仕事の話ではありません。
昨日休みを利用し、今年初の鮎釣りに行った
ウチの加藤の釣り結果です^^
今週も一台展示車が仕上がりました。
黒のタントカスタム!
今日は 朝から雨と思いきや・・・
昔は 梅雨入りすると ホントに雨ばかりでしたが 近年はあまり降らなくなりました
やっと降り出した雨に可児店農園のゴーヤちゃんにとっては 恵みの雨です(^^)/
早く大きな実を付けてくれる事を 楽しみに待ってま~す(^^)/
そして 本日の入庫情報!!
お譲り頂きまして ありがとうございます