スタッフブログ
2014年10月2日
JEEP

こんにちはアップル可児店川村です^^

本日は珍しい車両が入庫したので

お知らせになります♪

DSC04205 DSC04207 DSC04215 DSC04334 DSC04335 DSC04220

H4年式

三菱ジープ

走行49000KM

前オーナー様が大切に乗ってたので内装・外装共に

 

非常にGOODコンディション

 

大変希少な車両になるので滅多に入庫しないんですが

そこは買い取り最強アップル!!

今週中にアップル岐阜21号店にもJEEPが入庫するみたいです☆

気になる方は岐阜21号店のJEEPもチェックして下さいね♪

 

チューニング車両・旧車・不動車(事故車)・トラックなど

アップルは他の買い取り店では苦手なジャンルの車両でも

幅広いネットワークを駆使して最高値を提示します!!

今年で25周年を迎えれたのも

この情報網があって高値に挑戦し続けたからかもしれません

●私の車はもう古いから・・・。

●カスタム車両でどこでも値段付けてくれないや・・・。

●事故しちゃったから廃車にしようかな・・・。

などなど諦める前に1度アップルにご相談下さい!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ではまた~

アップル川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
360 views