スタッフブログ
2015年4月2日
スイーツEXPO

 

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

昨日の雨から一転して晴天に恵まれましたね♪

ただ花粉の飛散がスゴく涙&くしゃみが止まりません・・・。

明日は少ないみたいなので今日1日の辛抱ですね

本日は、可児市のお隣にある犬山市のリトルワールドで

ちょっと気になるイベントをしているので

詳しく調べてみました♪

その名も

 

スイーツEXPO!!!

 

世界中のスイーツが食べられるイベントみたいです^^

スイーツEXPO

リトルワールドさんのページです→http://urx.nu/j5z0

ん~ これは気になりますね~

敷地内の桜もまだ蕾状態みたいなので

今週末とか賑わいそうです^^

可児市近郊でスイーツ好きの方は行ってみたらどうでしょうか??

6月28日まで開催してるので

暇見て私も行ってみたいと思いま~す♪

 

ではまた~

アップル川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
544 views