スタッフブログ
2015年1月21日
やっぱ冬はコレ!

 

こんにちは

アップル可児店 川村です^^

まだまだ寒い日が続きますが

どんな寒い日でも一発で暖かくなるアイテムのご紹介♪

ジャジャーーーーーーン♪

DSC_0139

エバラさんの

 

 

坦々ごま鍋の素!!!

 

 

かなり私のツボにハマる味でして

毎年楽しみに食べています♪

パックの物とは違いビンのタイプなので

好みにに合わせて濃さが調整出来るのがナイスですね♪

さらに好みに合わせて、味噌や豆板醤などを追加してもGOOD!!!

川村家ではシーチキンを追加してますよ~

そして翌日は、うどんにして美味しく頂きます♪

 

坦々+シーチキンでカロリーは高めですが

コレだけはやめられません(笑)

カロリーを気にしない方は是非試して下さいね!

キーポイントは

坦々鍋の素(濃いめに味付け)にシーチキン1缶投入、そして豆板醤です

 

ん~

書いてたら食べたくなってきました(笑)

 

 

ではまた~

アップル川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
416 views