スタッフブログ
2014年10月6日
ムーブラテ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

台風も無事過ぎ、良い天気になりましたね。

 

今週も軽自動車ムーブラテが

一台仕上がりました。

 

 

DSC04279

   【 H17年 ムーブラテ X 】

走行31000キロ、車検26年12月、修復無し

 

外装の状態も良好、

タイヤの溝もバッチリあります!

DSC04285

 

内装も

DSC04292

 

前後部席ともかなりキレイです

 

DSC04293

 

灰皿もこの通り未使用、

DSC04297

イヤな匂いもありませんのでご安心下さい。

 

機関面は

DSC04302

オイル類もしっかり交換されていました!!

展示コーナーに入庫しましたので

ぜひお問合せ下さい(^^)/

 

 

そして、先日ブログで紹介させて頂いた

タントエグゼですが早速、ご成約頂きました^^

 T様 ありがとうございました!

DSC04396

責任をもってしっかり仕上げさせて頂きます!

納車まで楽しみにお待ちください

 

では、

皆様のご来店、スタッフ一同

おまちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
484 views