スタッフブログ
2014年10月5日
それぞれのアップル店!

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

台風が接近してますね。

今後に注意したいところです。

 

話は変わりますが、

先日、他のアップル店へ行ってきました。

 

ウチのお店の北東にあるアップル恵那店へ ~

着けば若松店長洗車中!

 

DSC04376

聞けばここにもこんな影響が、

 

それは

 

DSC04369

そうなんです。御嶽山

 

火山灰は少し離れたこの場所でも影響が。。。。

 

展示車すべてが

DSC04372

 

こんな感じに火山灰が積もります。

 

DSC04373

粘着力もあるようで

なかなか落ちないようです。

毎日毎日・・・

この状況が続くとホントに体力的に大変です。

 

そんな苦労をよそに、

お店に入ると少し前と比べ明るく変ってました。

おそらく普段いるお店のスタッフは気付いて

ない部分もあるかもしれません

 

DSC04382

新しく作られていたドリンクメニュー!

 

DSC04386

店内キッズルームもハロウィン一色!

 

そして、

このキンモクセイ!

DSC04388

店内すごくイイ匂いがします!

キンモクセイの花言葉 ~『謙虚』~

同じアップルにいながら

お店のスタッフの心いきを感じます。

 

他のお店に行くと結構

こういった気づきなんかもあるんです!

アップルはお店により工夫も様々。

もちろん、そんな気づきは可児店でもすぐ

取り入れて行きます!!

 

お客様に買取価格以外でも満足して頂けるよう

引き続き、努力して行きます^^

 

では

明日は天候も悪いようですので

気を付けてご来店下さい。

お待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
395 views