スタッフブログ
2014年9月18日
梨汁ブシャー

こんにちはアップル可児店川村です。

いつも寄ってるビックリブ可児店にお弁当を買いに行った時に

発見しちゃいましたよ♪

『ふなっしーラーメン』

 

これは即効で購入するなっしー♪

 

DSC04124

購入して改めて見て思ったんですが

真ん中のソースラーメン・・・。

なんか危険な香りがします・・・(汗)

焼きそばの味が薄いバージョンだったらとか・・・(大汗)

想像するだけで危険な香りがします・・・(冷汗)

 

でも・・・。

 

DSC04125

 

ラーメン評論家 山路 力也 監修って

書いてありますやんか~♪

これは期待出来るのか??

ちょい楽しみになりました♪

今度3個とも食べてみるのでまた次回ブログにUP!しますね。

※気になる方は期間限定販売と書いてあったので

ビックリブまで急いで買いに行くなっしーよ☆

 

ではまた~

可児店 川村でした^^

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
334 views