2026年6月27日
« 前の記事へ
こんにちは
ゴトウスバル本社の成瀬です![]()
本社スタッフの中で盛り上がった話や出来事を
かる~くつぶやきします(●^o^●)
良ければみて頂けると嬉しいです(●^o^●)
今日のブログは
ミスタードーナツもっちゅりんです
人気でなかなか買えないけど
家族が並んで買って来てくれました
やったー!
美味しかったです
食べれるならもう一回食べたいですが
たぶん無理かな買えないかな![]()
買えたらうれしいなぁ![]()
また今度、GSつぶつぶで
またね~![]()





