スタッフブログ
2024年8月2日
GS🚗つぶつぶ

 

 

こんにちは🚗

ゴトウスバル本社の成瀬です🚕

 

弊社のホームページです

(株)ゴトウスバル

 

詳しい内容・情報などチェックしてくださいね

 

 

本社スタッフの中で盛り上がった話や出来事を

かる~くつぶやきします(●^o^●)

良ければみて頂けると嬉しいです(●^o^●)

 

 

今年も甲子園に行って来ました😀

高校野球ではないですが

7/27土曜日

中日ドラゴンズ阪神タイガース

 

 

チケットは完売でした

さすが甲子園だと思いました😅

   

 

阪神甲子園球場100周年まであと5日みたいです

   

 

練習時間~

    

 

   

 

            

 

試合~

          

 

    

 

阪神タイガース

    

 

          

 

中日ドラゴンズは負けてしまいましたが

阪神タイガースファンとも仲良くなれて

楽しい甲子園を過ごせました😀

 

 

 

興味がある方は、これから青春の高校野球もあるので

甲子園に行ってみてくださいね😀

本当に暑いので水分補給など忘れずに

夏を楽しんでくださいね⚾⚾⚾

 

 

また今度、GS🚗つぶつぶで

またね~

 

いいね! 36
読み込み中...
77 views