スタッフブログ
2024年10月22日
New!
ジブリのカフェ🌳✨

こんにちは!

本社 河野です😊

最近涼しくなってきましたね〜!

皆様、体調にはお気をつけくださいね😌

 

今回は、ジブリ好きにはたまらない

ジブリ要素満載のカフェへ行ってきたので

ご紹介いたします〜!

 

\大須の森カフェ コダマ/

愛知県・大須にあるカフェです!

作品やキャラクターをイメージした

ご飯をいただけます!

 

↑の写真の料理は

「麦わら帽子のオムライス」

「となりのトトロ」メイちゃん

イメージした料理です🥘✨

 

他にも

「崖の上のポニョ」をイメージした

ノンアルコールカクテルだったり

「となりのトトロ」をイメージした

デザートプレートなどがいただけます!

 

カフェの雰囲気はこんな感じです〜!

森の中にいる感じですね😌✨

 

カフェの至る所に、グッズなども置いてあったりします!

 

カフェの入り口付近も

「千と千尋の神隠し」のグッズで

いっぱい飾られています!

ジブリファンには堪らないやつですね…😆✨

 

 

メニューはこんな感じです〜!

載せているもの意外にも

いっぱいメニューがあります!

 

  

どのメニューも、キャプションが面白いんですよね😆✨

作品を知っていると「あ!あの場面のことか!」

少しクスッとなります🤭

 

個人的には

「無理やり食べさせた干し肉」が好きですね…笑

 

Instagram(大須の森 コダマ)

予約必須のお店で

自分は1ヶ月前に予約しました😅

海外(中国やオーストラリア系など)のお客さんも多く

とても人気あるカフェです😆🎶

 

よかったら行ってみてください〜!

今回はこの辺で〜!

さようなら〜👋

いいね! 6
読み込み中...
27 views