スタッフブログ
2019年2月23日
田舎だから? 💦💦

皆さま、こんにちは!

本社、小栗です🌰

少しづつですが春めいてきましたが・・・

朝晩はまだ油断できない寒さですね ⛄

アニメーションコンテンツ

(なぜか愛猫 かかし君登場)

 

 

お昼間に暖房の温度を下げるようになってきた日に

 

府中本宿店の店長から・・・

頂きましたぁぁ~☆☆☆

 

 ナボナ・・・

チョコ

ベリ-

バニラ味の種類

おばさま、自分に合わせて(!?)ベリ-味を頂きました 🍓

美味しかったぁ~(。・ω・。)ノ♡

このお菓子を見てG社長は・・

このお菓子のCMの話を始めて

1967年~放送されていたようで

巨〇軍のO選手が宣伝していたようで・・・

懐かしさを連発しており・・・

O社長よりも確か年上のおばさまですが

頭の中は ❔❔❔ (・・? マークで充満しており

速攻、検索 💻💻

確かにO選手の画像が・・・

でもおばさまには記憶がなく余計に❔❔❔ (・・?

そこで、おばさまなりの結論を出すことにしました。

おばさまの育った某市某町は片田舎なので放送されなかった (-_-;)

因みに幼少期にテレビ 📺 はあった、、、hazu (^▽^;)

 

美味しいお菓子を頂いて更に更におばさまパワ-を発揮しております 👏

 

これから、花粉症の方には辛い辛い季節になりますが

ティッシュ片手に乗り越えてくださいませ!

(おばさまは花粉さえも近づいてもらえません・苦笑)

 

いいね! 12
読み込み中...
1,770 views