スタッフブログ
2019年2月19日
新人スタッフ税所の愛車紹介!!!

 

 

皆様こんにちわ!絶賛研修中の税所です!

 

毎日愛知県から岐阜県まで片道100キロ弱通勤しております。

そんな私がなぜ快適に通勤できるのか本日はご紹介させていただきたいと思います!(パチパチ!

まずは車の紹介をさせて頂きます!H19年BMW335i cabriolet Msportsです!

マニアックな方にはE93とお伝えした方が分かりやすいですね!

 

心臓部に3リッターパラレルツインターボ装着の直列6気筒エンジンを搭載しております。

独特な開閉機構を持つサンドイッチ式のハードトップを搭載し

オープンに22秒クローズに23秒要します。そうですオープンカーです!

 

 

約2トンというヘビーな車ですがしっかりと走ります!

足回りはビルシュタイン製車高調で固めており夏タイヤはアドバンホイールを搭載。

サイドマーカーをLED、イカリングもLEDに交換しておりますがナンバー灯は電球ですwww

非常にバランスの良い車だと思います。長距離も高速走行もストレスなくドライブすることができます!

 

デザインも非常に私好みなのです!

冒頭のなぜ毎日快適に通勤出来るかですが自分の好きな車だからこそ

長距離も朝早いのも乗り切れるのです!平成のうちに自分が乗りたい!憧れがある!

そんな車を是非見つけてくださいアップルでは販売にも力を入れております!

探してるけど見つからない。どんな車が良いかわからない。

 

そんな悩みもぜひ一度ご相談してください!素敵な1台を一緒に探しましょう!!

 

写真を見てBMW良いなと思ったそこのあなた!

 

今すぐアップルにGO!!

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
1,937 views