スタッフブログ
2024年10月21日
New!
GS🚗つぶつぶ 流星群

こんにちは、石原です。

 

GS つぶつぶシリーズ

 

流星群のお話です

 

 

休憩中

 

B「オリオン座流星群が今日の夜から明け方までが見ごろらしいですよ」

 

A「なんか流星群ってよくニュースになるよね」

 

B「何座か知らないですけど、しょっちゅうあるような、、、」

 

B「しし座流星群の時は、徹夜したことあります。だいぶ昔ですけど😅」

 

【流れ星を見るためのポイント」

 

<見るときの場所・条件>
 ● 明るくない、あかりが少ない
 ● 空が広く見渡せる
 ● 月あかりが少ない
 ● 広い視野で観察する

 

 

流れ星って見ると幸せな気分になりますよね

 

また今度、GS🚗つぶつぶで

 

それでは、失礼いたします。

いいね! 6
読み込み中...
27 views