スタッフブログ
2024年7月29日
誰にでも起こる室内熱中症

こんにちは、石原です。

 

今回は、本社スタッフOさんレポです。

 

朝、事務所で

熱中症になりました。

 

 

病院に行き、漢方薬を処方してもらい

飲食はまだできる状態だったので

OS-1で、しのぎました。

 

 

ほぼエアコンが効いているところにいるせいか

まだ身体が暑さに慣れていなかったのもあると思います。

 

掃除をしていて体内に熱が帯びて

みるみるうちに

めまいと立ちくらみ

椅子に座っても座りくらみ

 

どんどん汗が出てきて、顔・身体が真っ青。

 

呼吸しにくくなり、手足がしびれて。

 

ヤバイと思い、少しずつ水分補給

 

結局病院に行きましたが、恐ろしかったです。

エアコンが効いていても

なるというのはテレビで見ていましたが

まさか自分がなるとは、、、。

 

 

室内でも、こんな感じの

首冷やすリングするようにしています。

 

やっぱり気づかないうちにくるんですね。

 

みなさん気をつけて過ごしましょう😊

 

それでは、失礼いたします。

 

いいね! 9
読み込み中...
51 views