スタッフブログ
2024年5月24日
肉まん専門店

こんにちは!

本社 河野です😊

 

今回のブログは

今年の5月にOPENした

肉まん専門店をご紹介しますよ〜🥟🥟

 

肉まん専門店 玲玲香包(リンリンシャンバオ)

春日井市追進町にある

複合施設「フレスポ春日井」に

今年の5月オープンしたお店です✨

 

店内はテイクアウト専門店であることもあり、

こじんまりした空間です。

店内の半分ほどは厨房になっています!

 

厨房はこんな感じです〜

注文と同時にその場で作ってくれます〜👩‍🍳✨

 

肉まんは、基本のものから

角煮の入った特製肉まん

ニラ玉まんエビチリまんなど

変わり種もあります😆🎶

 

今回は

角煮まんを頂きました!

角煮がとろとろ、肉汁たっぷりで

とても美味しかったです😋✨

 

お買い物ついでや

ちょっとしたおやつに

テイクアウトしてみると良いかもですね🛍️

気になった方はぜひ行ってみてください〜!

肉まん専門店【玲玲香包(リンリンシャンバオ)】 公式HP

 

今回はこの辺で〜!

さようなら〜👋

いいね! 6
読み込み中...
129 views