スタッフブログ
2017年9月10日
飛騨の蕎麦♪

 

こんにちは本社の中嶋です!!

 

 

↓ まるで映画の撮影所の様な店内。

こちらのお店、下呂市にあるお蕎麦屋さんです♪

 

 

初めての人は、すっごく入りづらいお店かと思います!

しかし、この地方では知る人ぞ知るお店なんです。

 

ここに来たらお蕎麦と一緒に注文するのが

こちらの自家製『しその実ごはん』♪

サッパリしていてとてもおいしいです。

小さな天ぷらも付いて来ます!

 

 

お蕎麦自体強いコシはありませんが

風味は十楽しめると思います^^

個人的には好きなお蕎麦です!!

 

 

場所は国道41号沿い。

ぜひ立ち寄ってみて下さい♪

 

 

住所:下呂市金山町金山2973

定休日:金曜日

店名:『おおふくや』さん

 

 

只今アップルでは、宿泊ギフトなどが当たる

秋のキャンペーン開催中!!

ご来店お待ちしております♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
412 views