スタッフブログ
2017年9月5日
内装七変化(仮)

こんにちは、研修中の杉島です(^▯^)ノ!

今回も大垣IC南店からの更新になります。

前回外回りの雑草などを清掃しましたが、次は内装にも手を広げて

いきたいと思います!

まずキッズルームとお店の照明、ガレージ周りに挑んでみました!

 

を・・・

 

 

 

 

スタッフの川合さんや本社の中嶋部長と共に!

 

キッズルームは使用していたマットを総替え、鏡の装飾品の取り外し!

照明は点かない物を替えたり取り除いたりしました^U^)Ь

今回はこのような変化になりました!お店の雰囲気を明るくするにはまず照明を!

キッズルームも今後に合わせての模様替え・・・お楽しみを^皿^

変化を少しづつ手を加えていきたいのでその変化もご来店の際の楽しみに

して頂ければ幸いです。

では今回のブログはここで…^Δ^)ノシ

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
389 views