スタッフブログ
2023年8月31日
さつまいもの季節が来ましたよ〜!

こんにちは!

本社 河野です😊

8月も終盤、もうそろそろ9月に突入しますね!🍁

9月といえば、「おいもの季節」

スタバやミスド、ファミマなどさつまいもの新作スイーツが

どんどん発表されて話題になっていますね!

私も「美味しいおいもが食べたいんじゃ〜!!」となったので

春日井市・勝川にある「さつまいも専門店」に行ってきました🚗💨

 

\OIMO STAND ROOT/

 

昨年の8月にオープンした比較的新しいお店です✨

勝川駅北の勝川商店街付近にあります!

 

今回は、メインセット「抹茶とモンブラン」をいただきました!

これが…とんでもなく美味しかったです!!!!!

実は、私モンブランがすこーし苦手だったのですが

おいもの上質なお味に完全に心を奪われました😌

抹茶も自ら茶筅を使ってたてるので

とても味わい深く、おいもとマッチして美味しかったです🤤✨

 

 

他にも様々なメニューがあります〜!

特に「カシスたっぷりモンブランパフェ」とか良さそうですよね…!

カシスとおいも…どんな味になるんでしょうか!?

また一部商品はテイクアウトもできるそうです。

ゴトウスバル本社からも車で5分くらいの場所にお店がありますので、

気になった方はぜひ行ってみてください〜!おすすめです〜!

OIMO STAND ROOT

 

ではではまたね〜👋

いいね! 7
読み込み中...
176 views