スタッフブログ
2023年5月30日
ひとり焼肉バンザイ!!!

こんにちは!

本社 河野です😊

皆さんは一人で外食などはされるでしょうか?

家族や友人などと食べるのが好きー!という人もいれば

一人でゆっくり食べたい人など様々ですよね…😌

ちなみに私は、一人でゆっくり食べたい派です!

そんな「一人で食べたい派」にピッタリな焼肉店を紹介します!!

 

\焼肉ライク/

…いや、全国チェーン店やないかーい!!

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

中部地方には3店舗しかありません!

(名古屋駅と伏見と上前津…だったはず)

きっとみんな知らない…!知らないはず…!と思い紹介させていただきますー!

 

このお店の最大の魅力は1人1台ロースターがあること!!

自分のペースで好きな焼き加減で焼けます😆✨

誰かと一緒に行くと、焼き加減やら肉の順番やら気を使うとこがモリモリですが

そんなの一歳なし!ストレスフリー!!!!

席も仕切りで一人づつ区切られているので、人目を気にせず一人でご飯を食べられます!

 

(ライククワトロセット 1750円)

お肉も一人分の量で提供されます!

今回頼んだライククワトロセット(タン、匠カルビ、ハラミ、バラカルビ)ですが、

お肉はもちろん美味しいですが、ご飯がまさかの絶品でした😳✨

焼肉以外にも、すき焼き鍋や麻辣火鍋などもあったりしますよ!

 

おひとり様のお客さんも多く、全然浮いた感じや場違い感もないので行きやすいと思います!

(女性一人客も多くいますよ!)

もしよければ行ってみてください〜🏃‍♂️💨

ではまたね〜👋

 

いいね! 12
読み込み中...
159 views