スタッフブログ
2023年5月26日
わらび餅を「飲む」!!!

こんにちは!

本社 河野です😊

今年の2月、JR勝川駅近辺にわらび餅の専門店ができたので行ってみました!

 

\絆わらび餅 本店/

JR勝川駅北口から歩いて3分、勝川商店街の中にあるお店です

わらび餅をメインに、豆大福やおはぎなど和菓子全般を扱っています

 

店内は和菓子屋らしく落ち着いた雰囲気でとても綺麗です✨

 

今回は、わらび餅ドリンクというものを頼んでみました!

フレーバーは抹茶ミルクにしてみました!

抹茶ミルク以外にも黒蜜ミルク、コーヒーミルク、ロイヤルミルクティーがあります🎶

 

ドリンクは下の部分にカットしたおもちがたくさん入っていて、

わらび餅をそのまま飲んでいる感じです😳✨

タピオカに少し飲み心地が近いかな?

わらび餅が大好きな人には絶品だと思います!!

ぜひ行ってみてください〜🏃‍♂️💨

絆わらび餅 本店

 

ではまたね〜👋

いいね! 9
読み込み中...
321 views