スタッフブログ
2020年10月1日
☆お初です★

はじめまして

8月から入社しました

研修生の辻です!!

 

簡単に自己紹介から、、、

平成2年生まれの30歳←午年です

生まれも育ちも

岐阜県の水の都、大垣市!

水まんじゅうと松尾芭蕉の終点の地として有名です

趣味は、ドライブ、読書(主に漫画←笑)、映画鑑賞

最近は映画のマーベルシリーズにハマってます

キャプテンアメリカのマッチョ姿に憧れるぽっちゃり系男子ですが、

よろしくお願いします

 

さてさて、

研修がスタートして1ヶ月が経ち、

覚えることがたくさんありますが

最近は特に写真撮影に尽力しております

動かない車を撮ることが

こんなにも難しいとは思いませんでしたが

カッコイイ写真が撮れるよう頑張ります!!!

 

 

研修中に各務原店で出会った

スタイル抜群の謎めいた美女と

2ショット撮っちゃいました(笑)

 

ではまたお会いしましょう~

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
350 views