スタッフブログ
2019年6月23日
帰国子女・・・!?

皆さま、こんにちは

ゴトルスバル本社、小栗です🌰

梅雨に入って結構経ちますが・・・

さすが The・梅雨

すっきりしない毎日ですne

そんな梅雨の 6/11~6/13 、弊社は社員研修旅行がありましたぁ

国内 ⇒ 城崎温泉♨

海外 ⇒ 香港

おばさま・・・どっちかって?

おばさまの名前は 香具美・・・香港

えっ・・・気づきません?

香 = 香   同じです

だからというわけではないですが・・・・香港に社員研修、参加させて頂きました。

セントレア空港で、出発前の笑顔満開です

おばさま、孫達に囲まれて・・・・

ちゃうちゃう👋

同僚に囲まれてハイポーズ(幸せ

機内食のパスタ🍝のお供は(おばさまに気圧は関係ないので

着きました~ 香港!

 

香港空港の大きさは半端なく、出国手続きにモノレールに乗って(すごッ

早口のガイドさんの香港状況の説明を受けながらはホテルへ

1日目の夜は、社員揃っての夕食

 日本のビールより薄口?

 

食後の散歩は、女人街

当たり前の話ですが、、看板にひらがなはナッシング(何処かで聞いた言葉

本日の歩行数 ( ゚Д゚)

 

 1万歩超えてる

 

2日目は、今回の社員研修の第1目的

ディズニーランド 🐭 🐭

おばさま、童心に戻りました

(老心だろって思ってないよね

名残惜しく思いながら、第2目的

花文字 🌸🌸

おばさま、牧家(孫んち)と自分の記念に2枚お願いしました

これで、余生繁栄間違いなし

そして、第3目的

湿気の風もなんのその、綺麗かった yo

本日の歩行数 ( ゚Д゚)

 なんじゃこれは

 

そして、3日目、、、帰国日です

朝食は、親切な地元(?)のおばさまに教えてもらった the地元のお粥やさん

 海鮮お粥、婆さんには有難い

流石に3日目ともなると写真を撮る回数も少くなくなり・・・

本日の歩行数

 もっとも少ない歩数、、でも通常の8倍

 

日付が変わる前に帰宅したおばさまです

ホントに楽しかったぁ~

 

非日常もいいけど、やっぱり家に着くと安堵感でいっぱい

これで、おばさまも間違いなく帰国子女の仲間入り🙌 🙌 🙌

(笑

 

聞けば、国内チームも大きなトラブルもなく過ごせたとの事

今年のゴトウスバルの社員研修旅行も無事に終わる事が出来てそれが1番

皆様に感謝です 、、、謝謝👏👏

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 15
読み込み中...
830 views