スタッフブログ
2019年6月21日
走って歩いてブラブラして~セントレア&香港編

株式会社 ゴトウスバル 後藤敦です。入庫車両の中から懐かしいレジャーマットが出て来てまじまじと見てしまいました。昔の四角いクルマ、なかなかカッコイイです。

研修旅行のブログが続いておりますが、私も例に漏れずご報告させて頂きます。
あれこれ書いてる割にゆるーい内容ですが、よろしかったらご覧下さいませ。

今回の研修旅行の出発地は愛知県のセントレア空港だったんですが、実は直前の土曜~日曜で周辺をウロウロ~

説明会や準備等々で8日(土)朝より現地へ。翌日曜日朝8時半スタート
年に一度のトライアスロン@セントレアです!
スイム1.9Kバイク90.1Kラン21.1K 計113.1Kのミドルディスタンスの大会に参加しました。

今年は更に練習量が減ってしまい、非常に不安だったのですが、結果間に合わずとも何とかゴール地点直前までは到達(^_^.) (手元時計で午後4時30分。ゴールまで200mで8時間の制限時間がタイムアップ!)準備不足はお恥ずかしい限りですが、派手な筋肉痛以外大した故障もなく元気に戻ってこれたのはとても嬉しいです。またチャレンジしようと思います。

香港では
~モーニングにチャレンジ・・・メニューが漢字だらけ~
~九龍最大市場へ迷い込み~商品の隙間から看板ネコのお出迎え~
~地下鉄8駅で中国国境 発展目覚ましい深圳(シンセン)へ いたるところ出前電動バイクが~
~GS駅伝部朝ラン参加!摩天楼やブルースリーの銅像をバックにジョギング~
~世界のニュースになってたデモの号外を頂きました。宿泊エリアの九龍島は影響なく穏やか~

ということであっという間の2泊3日でした。
奇しくも世界ニュースの舞台となった場所ということでお声かけ頂いた方々、ご心配をお掛けしました。
普段会えない社内での交流も深まり充実した3日間となりまして、それぞれ元気に各現場に戻っております。
今週末もぜひお誘いあわせの上ご来店下さいませ。
株式会社ゴトウスバル 後藤敦でした。

読み込み中...