スタッフブログ
2017年10月3日
モカコーヒー♪

 

こんにちは、本社の中嶋です!!

 

今は春日井にある本社を離れ、

大垣インター南店で業務に励んでいます♪

 

そこでお店の近くにある、

『モカコーヒー』さんへ行ってきました~^^

 

 

なんともレトロ感ある雰囲気!

昭和の感じも漂います!!

 

 

 

注文したのはピザランチ!!

コーラーZEROも『瓶』で来ます♪

 

 

 

ミスマッチなのが、ランチに付いてくる茶碗蒸しですが、

それがまたイイんですね~~🎶

 

 

 

メインのピザ登場!!

 

2人で別のピザを注文してみました。

 

『ポテトピザ!!』と

 

『トマトピザ』

 

トマトはこだわりの飛騨産のトマトを使用との事です。

適度な酸味もありとても美味しく頂きました~^^

ランチは更にサラダが付いて千円前後とお得ですよ。

 

 

場所は大垣インター南店から、南へ徒歩3分!!

ぜひ、足を運んでみて下さい♪

ではまた

 

 

いいね! 0
読み込み中...
844 views