スタッフブログ
2017年8月27日
~交通事故~

 

こんにちは、本社の中嶋です!!

今週は大垣IC店からお届けします^^/

 

一昨日、お客様を店舗外でお見送りの際、

お店前の交差点で『ドーーン』という

スゴイ音が!!

 

 

 

 

右折のインプレッサと直進のトラックとの

正面と右側面の事故。

 

ぶつかった白いトラックは180度スピンして逆向きに、

 

信号の矢印が切れた後、

トラックが交差点へ侵入したようです。

幸いにも両方の運転手さんとも、

大きなケガもない様子。

 

 

しかし、大きな生活道路でもあり

警察の交通整備も始まり辺りは渋滞でした・・・

 

こう言った事故は、他人ごとではないですね。

 

今日は、子供さんとの

夏休み最後の日曜日も多いかと思います。

 

ぜひ、安全運転に努めて

楽しい日曜日にして下さいね~

 

では、また

 

いいね! 0
読み込み中...
618 views