スタッフブログ
2017年6月23日
見ぃ~つけた 👀 !

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です 🌰

梅雨の中休みなのかしら・・・

今年は梅雨らしくない空を恨めしそうに眺めているおばさまですが

これからが梅雨本番なのかもしれないですね

梅雨の中休みの某日におばさま素敵なお店のランチに行ってきました

本社のランチ同好会(?!)で行った場所は

  勝川商店街の中にある「カフェ・ド・ラ・フルイド」です。

本社のグルメ部長達に教えてもらいました。。。

 

 外観は可愛くておばさまにピッタリ!

 

 女性が楽しくなってしまう店内のインテリア

 

 箸置きだってオリジナル品で、、

 

そして、おしぼりには「レモングラス」の香りがしてさわやか

 

最初に運ばれてきたのが・・・・

生け花、、、、

ちゃうちゃう👋👋

サラダです

数種類の野菜で、女性に人気間違いなし

 

 この黄色い野菜はなんでしょう

これ、実はズッキーニだったんです

おばさま、ズッキーニは緑色しか知らなくて、、

一見レモン🍋に見えちゃいました

食してみるとこれが、バッチ goo~なわけですよ

さてさて、メインディッシュです

 

男性陣が選んだのは・・・・

 

 煮込みハンバ-クランチ

 

美魔女の女性陣が選んだのは・・・・

 

 限定5食 紅ズワイ蟹丼

 

美味Cぃ~を通りこして、美味Dぃ~

カニ様が大好きなおばさまが笑顔になった事は間違いありません (*^^*)

お値段は、、、男性陣は 1,080 円 美魔女陣は 1,400 円

ちょっぴり奮発してみました

 

ちなみに、お店の名前はマスタ-のご苗字だそうです

 

 お店のお庭にはなんと、古井戸が、、、

 

お店には夜のメニュ-もありまして、、、

そして、お酒も ビ-ル 日本酒 ワインと豊富にそろっていましたよ

これは、ぜぇ~たいに夜に行かねば

 

ホントに素敵なお店だから皆さんも

ご家族で、友達と、恋人と一緒に足を運んで見て下さいね

 

お店情報です

 カフェ・ド・ラ・フルイド

🏣 春日井市旭町1-38

 0568-33-9955

 日曜日・第3月曜日

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
472 views