スタッフブログ
2017年6月17日
社員旅行NO1本社から文楽姫路駅南店までの続き

旅行のスケジュール中6月13日の兵庫県の文楽姫路駅南店皿そばのセット昼食までの追加分を披露します。

養老サービスエリアを出発して直ぐ社長の
挨拶・・・・安全第一で時間を守り、楽しく限度を弁えた
飲酒で・・・等

続いて添乗員のあいさつ
この度はJTB中部をご利用いただき大変
ありがとうございました・・・・・等

元気印のガイドさんのあいさつ
この度は名鉄バスをご利用いただき大変
ありがとうございました。・・・・等
迫力満点のあいさつに拍手喝采(パチパチパチ)

挨拶が終ってバスは順調に名神高速を西へ西へと走っているがバスの中
ではすでに大盛り上がり大丈夫かなと ^^) _旦~~とチョット心配!!
案の定1時間も経たぬ内にここのサービスエリアでトイレ休憩
バスは大阪府吹田市へ1970年に開催された日本万博博覧会開催時
に作られたモノレールを眺めながら更に西へ西へと走りますが・・・
またまたトイレ休憩、養老サービスエリアを含めて4回もトイレ休憩
そのため予定時間を45分も遅れて・・・・
ようやく山陽姫路東インターチェンジを通過でき・・・・
昼食処の文楽姫路駅南店に着きました。
そばが主食文楽さんですので女将?が心配して出迎えを受けましたが
わんこそばのような現地では皿そばと言っていたからもしや水分が
蒸発し固まったらまずくなるなぁ~~~と心配・・・
 案の定皿の上のそばは団子状態それでも日頃の昼食時間を大きく過ぎて
いるため、皆さんあっという間に食べていた。
盛り付け時に写真を撮ることを忘れてしまったため・・・・・・
上部の画像は、ほぼ食べ終わった画像。下部の画像は文楽さんのホームページからです。

次回の第2回目は、姫路城の見学です。

いいね! 0
読み込み中...
828 views