スタッフブログ
2017年6月10日
『IN』看板を復活せよ!

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

今週は、岩倉店のペンキ塗りで

日焼けして黒くなりすぎました><

 

 

そんなペンキ塗りの一幕です。

 

この『IN』看板も色褪せが目立ってきました。

という事でこちらも塗り直し開始!

 

 

↓ タオルで拭くと中の銀色部分が見えます。

塗料が付かないよう、先にビニールを壁一面に覆い

その後、白い部分をマスキングし赤色を塗ることに。

 

 

ローラーで塗料が垂れないよう

薄く薄~く伸ばしていきます。

 

N(エヌ)文字の角が塗りにくいという事で

途中、文字部分をすべてマスキング。

 

 

こんな感じに~

 

 

赤色が塗り終わったら、

マスキングテープを剥がします♪

 

状態を確認したら、

今度は逆の白塗り開始~

乾いたらテープを剥がします!

 

 

そして   『完成』!!

 

作業に取り掛かったスタッフを含め自己満足♪

かなりクオリティー高いと思います^^

 

 

普段、あまり目のいかない場所かと思いますが

岩倉店へ行ったらぜひ見てみて下さい^^

 

 

 

 ~『予告』~

 

 

この夏、各務原店が移転OPEN致します!

その工事現場の状況を少し♪

 

 

 

 

 

 

買取店としては、かなり大きな店舗になります!!

詳しい情報は、当社ブログならびに各務原店でも

情報共有し、皆さまに発信していきますので

お楽しみに~

 

ではまた♪

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views