スタッフブログ
2016年11月26日
ひっそりと でも しっかりと

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

ひっそりと咲いた大輪を見つめて感動!!

なぜって この花は 1年間に2回だけしか見られなかった大輪のハイビスカスです2016-11-26-09-37-16

すごいでしょ

 

本当は 全く普通の ハイビスカス ですが

なぜか 季節外れな時期に 大輪を咲かせるんです

春と秋 本来は真夏の花ですけど 季節を外して ひっそりと 咲くんです

なんて、ロマンチックな・・・・  と 思い特別に あだ名を贈呈しました

その名は チャーキー 

なぜって 少し茶かかっている黄色だから

そうそう 彼女の名前も よく似ていました ち〇きー

そんな話題を4コマ漫画にして Blog へ出したらと提案したところ

私は忙しいんですよ~~~

って返答になり

急きょ 代打当番で 4コマ漫画 となりました

3秒間だけ ↓ ↓ ↓ クリックしたら待ってください

anigif

チャーキー → ち〇きー までの変化とひっそりとした大輪

やっぱり まともな 話題を提供すべきと大反省しました

読者の皆様 ち〇きー様 チャーキーのハイビスカス様 ごめんなさい 最敬礼 😥 

ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ でした

 

いいね! 0
読み込み中...
656 views