スタッフブログ
2016年9月16日
車載PCを作るよ!!!!!とりあえず塞いどこう…

こんにちは、天高く腹肥ゆる秋…今年も腹が肥ゆているシステム担当の鈴木です!

img_4250今年もなんだか、ご飯が美味しく感じられる季節になってきました。

鍋料理とお酒が美味いので、お腹の成長が止まりません…

好きだったお酒「腰の雄町」の美の川酒造さんが閉じてしまって飲めないのが少し寂しいですが、世の中は美味しいもので溢れていますね!


前回の「車載PCを作るよ!!!!喋る為には唇要るよねっ!」では、ボイスインジケータを作りました。
作りましたが…仕様変更することにしたのでとりあえず待機してもらってます

今回は、車の中が穴だらけで、隙間風が厳しい季節になる前にとりあえず塞ごうと思います。

img_3558

う〜ん…

どこから塞ごうか…

やっぱり、シフトノブ無いと不便なのでこの周りからかな!

img_3561img_3623
元に戻す前に、小物入れにカードリーダを埋め込みました。

ちょっと隙間が空いてしまってカッコ悪い…

img_3577img_3588img_3589img_3590img_3594img_3622

次はオーディオパネルの穴うを埋めます。

元のパネルをくり抜いて、型をくっ付けて、パテ盛って〜
削って均して、サーフェーサー吹いて〜
削って色塗って、つや消しコートで出来上がり〜

よく見ると歪んでますが、とりあえずなので気にしません!

これで寒い冬も隙間風が吹くことなく、暖かく過ごせそうです。

えっ?左のほうが、がら空きだって?
img_3665すいません、蓋閉め忘れてました…

ここはグローブボックスをそのままはめるだけです!
これで見た目は普通の車っぽくなりました。

YouTubeやAmazonプライムビデオが車の中で思う存分観られます。
(Amazonプライムビデオを見てると、すぐに速度規制かかちゃいますけど…

というわけで、楽しく冬も越せそうだったのですが…

次回に続く…

いいね! 0
読み込み中...
780 views