スタッフブログ
2016年5月12日
サミット近し ??

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です

週明けからグズついたお天気でしたが

今日は一転しての晴天

お年頃のおばさまは、気温の変化についていけない感じです

 

今月は、26日~28日に

「伊勢志摩サミット」が予定されておりますね

おばさま、先日ご用で三重県に行って参りましたが、、、、

あちこちに三重県警以外のパトカ-や普段より多いお巡りさんに

ちょっと驚いてしまいました

ちょっとお手隙な時間が出来たので・・・・

IMG_0427

securedownload

IMG_0429

おばさま、久しぶりに灯台を見ました

空は晴天の青

海は紺碧の青

とっても気持ちよかったですよ

ご用の合間の観光だったのが残念だったけど

今度はゆっくりと訪れてみたいものです

 

IMG00506

同じ頃に、本社のF係長も伊勢を訪れていたようです

「赤福」のかき氷、、、氷の中にお餅が入っていたようです

夏場はやっぱ、冷やしモノに限りますね

おばさまも食したかった~~

 

伊勢志摩サミットが無事に終える事を願っているおばさまなのです ??

 

 

いいね! 0
読み込み中...
402 views