スタッフブログ
2016年2月2日
朝から婆ちゃんは、、、(^▽^;)

みなさん、こんにちは!

本社 小栗です ?

今日はしっかり冬晴れの気持ちのいい空ですが、、、

寒いです

そんな寒い朝におばさまは久しぶりにバタバタでした

おばさまの長女は、介護の仕事に就いております

いつもは、週末に夜勤をシフトしてもらうんですが・・・

昨夜から夜勤です

そこで、日頃のんびりと過ごしているおばさまに大役が回ってきました

娘「火曜日の朝、保育園の送りをお願い ?」

おばさまの都合は関係ないです

半強制的にお役目が参ります

婿殿は6時に出勤するので ?

おばさまは、6時半に孫ちゃま宅へ

 

securedownload1

有り合わせで速攻、朝ご飯作りです ?

保育園に8時までに送り届けるので、

そこそこ余裕だと思っていたのですが

この有り様

securedownload21

securedownload3

テレビに夢中で、動きが完全に止まっております

お「おい、おい早く食べてよ~」

孫「・・・・・・・・・・・」(テレビに夢中

お「保育園、遅れちゃうよ~

孫「・・・・・・・・・・・」(何を言っても聞こえてない

お「・・・・・・・」(呆れてお手上げ ? ? )

そうこうしているうちに、7時半近くになったら

小学4年生の孫ちゃまが鶴の一声

「早くしなさい」(あなたもテレビ見てたよね

その言葉で動き出した下のチビ達 ? ?

そこから、バタバタと登園準備をして保育園に向かいました

子供②

久しぶりに朝からせわしい時間でしたが

婆ちゃんは幸せでした。。。

いいね! 0
読み込み中...
326 views