スタッフブログ
2015年10月2日
秋だよ、全員集合 ?

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です ?

明日は、カワユイ、カワユイ

お孫ちゃまの小学校の運動会

運動神経ゼロのおばさまに似ずのハナちゃん10才

俊〇 ? を履いて選手リレ-に出場のようです ??

秋になり、本社 Nさんが出不精なおばさまに素敵な情報を持ってきてくれました

Nさん一家がお祭り大好き一族なのはおばさまのブログでも

ご存知だとは思います ???

お祭り情報で~す ?

 

10/17 ~ 10/18 小牧市民まつり

市制60周年を記念事業の一つとして小牧山・市民会館・小牧駅前を中心に

行われるようです  ?

 

10/17 ~ 10/18 春日井まつり

春日井市役所庁舎を中心に大規模なパレ-ドも行われます

フードコ-ナ-も充実していて、Nさんのお楽しみコーナ-です ? ? ? ? ?

因みにおばさまの孫ちゃまもバトンでパレ-ドに参加予定です

 

10/24 ~ 10/25 名古屋市東区」の「十三夜」観月会

尾張徳川けの邸宅だった徳川園での観月会です  

 

10/10 ~ 10/12 秋のフル-ツフェア

守山の東谷山フル-ツパークで行う恒例のイベント  ? ? ?

果物の収穫体験も出来て楽しいです

が・・・当日は近辺だけでなく周囲の道路がかなり渋滞するのでお覚悟を

 

10/9 ~ 10/10 秋の高山祭

超々有名な高山祭です  

春と秋に行われ多くの観光客が詰めかけるお祭り

秋には勇壮な屋台が11台登場します

 

Nさん一家は、はしごをしたいくらいに大好きなようですが

今年のお祭り情報をみて嘆いていました

小牧市民まつりと春日井まつりが一緒の日なので

「別々の日にやってよ~

折角、お祭り大好きのNさんからの情報なので

今年はおばさまも重い腰を上げて秋のお祭りに参加しようかな

出店での飲食は勿論、 ?  ?  

 

皆さんもご近所に、またちょっと遠出計画をして

秋のお祭りに行ってみませんか~~

いいね! 0
読み込み中...
408 views