スタッフブログ
2015年7月14日
ペットは家族④

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

週末から続いているこの暑さ

老いかけたおばさまには堪えます

シリ-ズ化も第4弾になりました。

 

1333624901680

写真は、おばさまの関わりのある方のお家で暮らしているワンコです

写真右は、ミニチュアシュナウザ-の「ペコちゃん」

左は、ヨークシャーテリアの「アイくん」です。

2人は最初は別々に住んでいましたが、人間の諸事情によって

同居する事になりました。

同居歴5年目です

最初は、女の子のペコちゃんがアイくんの事を避けていましたが

これまた、人間の事情によってアイくんが「オカマ化」した事によって

近づくようになり、今ではご覧のように枕を並べて眠るようになってます

 

写真の時は、暑い日で人間用にエアコンを入れていたので

お昼寝中の2人には寒いのではないかと思い、お布団を掛けてやった次第です

孫の寝顔も可愛いですが、この2人の寝顔で癒されているおばさまです

 

1389430948227  今回も特別出演をしました、かかし君です

いいね! 0
読み込み中...
445 views