スタッフブログ
2024年8月3日
胸熱の映画

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、8月3日、土曜日。最高気温38度。暑すぎます

そんな暑い中、熱い映画観に行ってきました。

映画「キングダム 大将軍の帰還」

キングダム実写版の最後の映画となる作品。最初の作品は5年前2019年4月19日が上映でしたが、俳優さん達は7年前から身体作りや剣術など準備をしてきたそうです。

当初、映画監督である佐藤信介さんは興行収入が悪ければ1作目だけで終わってしまうかもしれないという不安を俳優の大沢たかおさんに語っていたそうです。

第1作「キングダム」、第2作「遥かなる大地へ」、第3作「運命の炎」、第4作「大将軍の帰還」

私はどのシリーズも好きですが、今回の4作目は間違いなくシリーズ最高傑作だと思います。

まだ観に行ってない方は、ぜひ観に行ってくださいね。

本日もとても暑いですが、お店の中は涼しくしております。

お気軽にご来店・ご相談ください。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 3
読み込み中...
25 views