スタッフブログ
2024年7月24日
ウナギ食べたいな

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、7月24日、水曜日。。「土用の丑の日」です。

昨日のスーパーはすでにうなぎ一色でした。いつもは魚のお造りコーナーの所もすべてうなぎ

ウナギ食べたいけど、高っかいなぁ~。ジーと見ながら、

そしてスマホで何枚も写真を撮る怪しいおじさん

国産2500円。。。中国産1500円。。。どうせなら国産が食べたい。

私はウナギ大好きなのですが、子供たちはウナギが好きではない。

私と奥さんだけでは贅沢だなと思い諦めました。

うなぎはビタミンA、B群、E、Dなどの栄養が豊富。特にビタミンAは、100グラム食べれば成人の一日に必要な摂取量に達する量です。

夏バテ防止にピッタリの悟飯

皆さんは今日のご飯はウナギにしますか?

本日も、暑く、ゲリラ雷雨がありそうな天候不安定の1日。

ご来店の際はお気をつけてお越しください。

 

アバター画像
いいね! 4
読み込み中...
31 views