スタッフブログ
top
scroll
2023年12月17日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、12月17日、日曜日。。寒いですね

皆さんは、悪い出来事が続いた場合、何か験担ぎみたいなことはしますか?

私は、散髪で短髪にしたり(いつも短髪)、いつもと違うことをしたりします。

この度、約7年ぐらい使っていたスマホを機種変更しましたよ

スマホデビュー割引きがあったので、毎月の支払いはかなり安く済んでいました。

店員さんに「毎月かなり安くなってますけど、ホントに機種変更しますか?」と

念押しされました

アンドロイドのOSが古く、仕事で必要なアプリがダウンロードできず。。。壊れるまで使い続けるつもりでしたが、機種変更しました毎月の支払金額は割り引き分も無くなり、機種代金もプラスされ支払い金額は約2倍となりました。悲しいです

仕事頑張るぞー

※「ゲン担ぎ」とは「良い結果になることを願って行う行為や行動」のことです。 例えば、受験前に「合格できますように」という願いを込めてトンカツを食べたり、タコ(オクトパス)を机に置いたりすると思います。 これがゲン担ぎです。 ゲン担ぎの「ゲン」は仏教用語で「験」と書き、仏教の修行を積んだ後に得られる効果や効き目のことです。

 

本日もお客様のご来店をお待ちしております。

高価買取致します